青森市ブロガーオフ会

ほたて十万石締め

青森市ブロガーによるオフ会が開催され、恐る恐る参加してみました。この手のオフ会に参加するのは初めてではないのですが、あまり味わったことのない緊張感がありますね。
青森市ブロガーの皆さんと会話になるのか心配でしたが、皆さん親切な方ばかりで非常に楽しく過ごせました。特に青い森BLOGの1207Blueさんと箱男探検記箱男さんの絶妙な掛け合いで場が和みました。ありがとうございました。
参加者が皆カメラを構えるので、お店の人に「カメラの会」と説明していた(笑)のですが、大正解ですね。個室だったので変な配慮も不要でした。オフ会の締めは「ほたて十万石」(かまぼこ)で決まり。
参加者の皆様には心より御礼申し上げます。
参加者一覧:
青い森BLOGの1207Blueさん
箱男探検記箱男さん
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAYのゆうこさん
Lat.40°N_landscapeのごまぽんさん
Life-is-Beautifullhal9000さん
青い森からakkoさん
青い森からこんにちはのishida55さん
お気楽ゴクラクのokigokiさん
bluesapphire
の計9名