フレーム切手体験ツール

フレーム切手サンプル

「フレーム切手」をご存知ですか。自分の好きな写真を取り込んで、本物の切手として印刷してくれるサービスです。郵政公社が多くの人の熱い希望に応えて、2006年9月1日に申し込みの受付を開始しました。
かなり気合を入れてキャンペーンを張っているらしく、「フレーム切手体験ツール」というページも始めています。この体験ツールがなかなか面白い。実際にパソコンにある画像データをアップロードして切手のイメージを表示させることができます。
試しにキーファルンバウムのフルーツのデザートを切手にしてみたら、なかなかオシャレな仕上がりに。他にも「ねぶた」を切手イメージにしてみたり、時間を忘れて遊んでしまいました。
写真が好きな人なら、記念にフレーム切手はどうでしょうか。是非一度体験ツールで遊んでみて下さい。結構ハマリますよ。