青森サファイア

青森サファイア

当ブログのタイトル、BLUE SAPPHIRE(ブルーサファイア)は青森の青い海に感動して付けた名前です。関連記事はコチラ。仮の名前のつもりだったのですが、なかなか良い名前が見つからずズルズル来てしまいました。
「華丸ラーメン」を食べた後で周辺を散策していたら、「青森サファイア」という名前の会社を発見しました。LPガスや灯油を取り扱っているようです。なぜ燃料会社が「サファイア」なのか謎ですが、私と同じく青森の海の青さにインスパイアされたのかもしれませんね。
「青森」で「サファイア」という名前の共通点があるのも何かのご縁。お節介にも勝手に宣伝をしておきましょう(笑)。
灯油のご用命は「青森サファイア」まで!

株式会社青森サファイア
青森市第二問屋町4丁目8-23
017-739-8095