清次郎・秋メニュー

清次郎 弘前店

うきゃーーー
青森グルメクィーンのジャミンさんをまねっこ(笑)
弘前市にある激ウマ回転寿司・清次郎。秋メニューもこんな風に叫びたくなる美味しさです。秋メニューに絞って紹介します。

「嶽のきみバター」(190円)。フランスのエシレバターが添えられています。嶽きみの甘さは驚愕の甘さ。もうこれだけを食べに来てもいいくらい美味しいです。
 
 

この日の「市場で見つけた三点セット」(250円)は、「戻りかつを」「天然生海老」「活〆真鯛」。昆布出汁が効いた酢で〆られた真鯛は、かなりの絶品。旨みのハーモニーを実感できます。戻り鰹の肉厚な美味しさも堪りません。
 


「活〆穴子一本白煮」(320円)は、大きな穴子をワサビ醤油でさっぱりと頂きます。穴子の風味を直接感じることができます。見た目が豪華ですね!

「海の親子軍艦」(250円)は焦げ目を付けて焼いた鮭をほぐしたものとイクラを軍艦にしたもの。親子だけに相性も抜群でした。
 
 
 

「あぶり松茸(すだち添え)」(420円)は、松茸の香りを存分に楽しむ豪華メニュー。秋ですな〜。
 
 
 

回転寿司 清次郎 弘前
弘前市大字早稲田2丁目2番地2
0172-27-7922
月〜金 11:30〜22:00
土日祝 11:00〜22:00
無休