胃腸風邪

最近急に冷えたこともあって防寒が十分でなかったようです。せっかくの連休というのに胃腸風邪にかかってしまいました。この胃腸風邪、かかると最悪です。とにかく激しい下痢に襲われて、10分おきにトイレに行く始末。外出もかなり困難です。おなかがゴポゴポと怪しげな音を立てていて、我ながら引きます・・・。
食欲も完全になくなり、食べ物のことを考えるだけで気持ち悪くなります。食べ物の写真を見ているだけで気持ちが悪くなるというダイエット効果バツグンな症状に襲われました。おかげでグルメ記事の整理、掲載を考えていたのですが、全く無理。こんな症状は初めてです。
ようやく症状も落ち着きつつありますが、まだまだ安静が必要な模様です。しばらくブログの更新を休ませて頂きます。
 
(2007年11月26日追記)
おかげさまで、体調もようやく回復しました。
ご心配をおかけしました。
ブログの更新はもうしばらく休ませて頂きます。