北の国らーめんカムイ

北の国らーめん カムイ

エイプリルフールということで(笑)、あおもり くどうさん風にレポートを書いてみます。
 
 
 
 
私財と余暇を投げ打って青森を探検する探検家(ニセ)ですが、最近の観光通りの渋滞の激しさ に少しうんざりしています。
ただでさえ車が多いというのに、右折したい車で渋滞発生です。
右折のウインカーは3秒前に出せ! 詰まっちまうだろ!
颯爽と数珠つなぎの車線を回避し、隣の車線を快走すると
工事中
いつも通りの展開です(笑)
そんな素敵な観光通りからラーメン店を紹介しましょう。
らーめん道場 北の国らーめん カムイ
刺激の欲しい探検家が注文したのは
札幌スープカレーラーメン・レラカムイ(風の神) 780円 

コチラのスゴイのは
スープカレーとラーメンの見事なコラボ
スープカレーの刺激とラーメンの旨さが一度に味わえます。小さな入れ物に牛乳も付いてくるところがウケマス(笑)
ライスを追加注文しスープをかけるとgood!
炭水化物のカタマリですが、思い切ってメタボしちゃいましょう 笑
 
あおもり さふぁいあ (青森の中心は暫定的に観光通り!笑)
 
(あおもり くどうさん、ゴメンナサイ)