八戸・やっぱり「おだわら」


見ているだけで幸せな気分になれる「フルーツパーラーおだわら」のフルーツミックスパフェ(10月上旬撮影)。
今の季節はブドウとナシが載っています。さり気なく季節を感じさせてくれます。

側面から見たところ。甘酸っぱいイチゴソースがトロ〜とこぼれて、何とも食欲をそそりますね。手前にあるマンゴーが激ウマなんですよ〜。

こちらは9月下旬の「フルーツミックスパフェ」。混雑した日曜日だったので、マンゴーが品切れていたようです(マンゴーの代わりにカキが使われていました)。マンゴーがイチオシなので、日曜日は早めに出かけた方が良いみたい。
月に最低1回は食べてる「フルーツミックスパフェ」。「おだわらカウント○杯目」でも始めようかな〜。
 
フルーツパーラーおだわら
青森県八戸市内丸3丁目4-3
0178-24-5873
平日 9:00〜21:00 (19:00LO)
日曜 9:00〜19:00 (17:45LO)
年中無休