三陸前 浜寿司(浜寿司 義兵衛)の夜

青森最強のコストパフォーマンスを誇る「三陸前 浜寿司(浜寿司 義兵衛)」はランチもお得ですが、ディナーもお得です。

「夜のお得なセットメニュー」の「握り寿司御膳」は1,260円というビックリ価格で、宴会さながらの豪華メニューが並びます。一人でも宴会気分が味わえてしまう、感謝感激メニューです。お座敷席に着席して、料理を待ちましょう。

これ全てで1,260円ですよ〜!! 一つ一つ紹介しまふ。

中央には堂々たる天ぷら! 海老天2本は嬉しすぎます。奥にはサラダも見えますね。

手作り豆腐は、演出効果満点のミニコンロで温めながら。出来立てのプルプル豆腐は言うまでもなく美味しいです。


茶碗蒸しと小鉢。茶碗蒸しが付くと料理が一段と豪華になりますね。小鉢にはイカの塩辛。プリプリのイカで美味しいです。


茶そばのお重の下には、握り寿司のお重。茶そばは程よいコシがあって、満足の行く一品。ちょいちょいとつまむ握り寿司が堪りません。
このセットメニューは、やはり青森最強と言うしかありません。
 
三陸前 浜寿司 (浜寿司 義兵衛)
青森市浪館前田2-3-21
017-782-3912
11:00〜13:45
16:00〜22:30
月曜休(祝日の場合は翌日休)