<緊急投稿>青森空港・花畑牧場ショップ

ブログを休載すると言いながら、再度更新します。当ブログ読者へのサービス情報!
2009年7月31日、「CHANDOLA(チャンドラ)」青森市新町)に「花畑牧場コーナー」、青森空港に「花畑牧場ショップ」が、2店同時にオープンしました(関連記事)。

たまたま青森空港に出かけたら、「花畑牧場ショップ」が開店していたのでビックリしました。CMをあえて行わない作戦だったようです。


花畑牧場とチャンドラの共同開発商品である「生キャラメル 青森りんご」も新登場しました! 12粒入で850円。
(※「CHANDOLA(チャンドラ)」と青森空港で限定発売)

柔らかで滑らかな食感と、甘酸っぱい青森りんごの風味が絶妙なハーモニーです。

花畑牧場ショップ」では、行列必至、売り切れ必至の「花畑牧場 生キャラメル」をすんなり買うことができました。ラッキー!! ホワイト、プレーン、チョコレート、抹茶、青森りんご、いちご、の6種類をゲットです!

<追記>(2009年8月4日)
2009年8月3日時点で、「花畑牧場 生キャラメル」は、プレーンと青森りんごの販売となっています。
その他のバリエーションについては、開店記念の特別入荷だったようです。ご参考にまで。
 
<参考>
チャンドラ(CHANDOLA)
CHANDOLA NEWS
http://www.hanabatakebokujo.com/index.php