はいうぇい人街ネット青森で紹介して頂きました!

こんぬつぱ♪


少し前のことになると思いますが、エフエム青森「はいうぇい人街ネット青森」(毎週金曜お昼12時50分から)という番組で、当ブログ記事の「青森・Hot Lips」を取り上げて頂きました。



ジュジュジュワ〜〜と染み出すパテの肉汁と甘みのあるバンズ・・・
 
うまうま☆ (某ブロガーさん風に)
☆高速道路に乗って、みんなで出かけよう!☆
 
実際の放送内容は、番組ブログの「なんとなくアメリカン」という記事の中で聞くことができます。エフエム青森が聞けない場所に住んでいるので、ネット経由で音声が聞けることは画期的でした。
横山さんの爽やかな声に乗せて紹介して頂きまして、本当に光栄に思います。ありがとうございました。
聞けば聞くほど恥ずかしいですが・・・。