あたりや自由ヶ丘店

グッと冷え込むようになり、「鍋焼きうどん」が美味しい季節になりました。「あたりや 自由ヶ丘店」では、清潔感のある店内で美味しいうどんやそば、各種料理を楽しむことができます。

「鍋焼きうどん」(1,100円)。この蓋を開けるドキドキ感も「鍋焼きうどん」の醍醐味ですね。

蓋をパカッと開けると・・・。
カリッとした衣の海老天がキラキラしていて美しいです。豪快にかぶりつけば、海老の旨みが口いっぱいジワジワ〜。おつゆをしっかり吸った巨大なお麩(一番手前)も堪りません。

手打ちうどんらしい、強いコシと伸びやかさ。ツルツルとした滑りとモチモチとした食感をしっかり堪能できます。おつゆはお出汁が良く効いていて素晴らしいです。
 
あたりや 自由ヶ丘
青森市自由ヶ丘1-2-11
017-741-1151
11:00〜20:00 (19:30LO)
11:00〜14:00(第1,3月曜)
第2,4,5月曜休