あいつバトン

魔法猫さんから「あいつバトン」なるものが回ってきました。「あいつ」と呼ばせて頂きつつ、回答をば。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえない、

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


[はじめに]

このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

魔法猫さん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログのお友達、しかも数少ないお友達。

ブログを最初に訪問してくれた方で、以来1年近くお世話になっています。


2、あいつを色で例えると?

私のイメージでは、パステルカラー系の紫色

可愛さと大人っぽさを同居させたようなイメージです。どうですか?


3、あいつを四字熟語で例えると?

快食快眠。

あえて変化球を投げてみました(笑)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

動物たちに対する愛情が強いこと。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ありません。


6、あいつに唄わせたい歌は?

難しい質問だなぁ。当ブログが青森ネタなので、「津軽海峡冬景色」。


7、あいつと遊びに行くならどこ?

動物マニアの解説が聞きたいので、上野動物園とか。


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

キャラちゃんにスリスリしてみる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ブログの開設以来お世話になってます。今後ともよろしくお願いします。


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

今、このバトンを読んだあなた。そう、あなたです。