不定期更新の予告

いつも当ブログをご訪問頂き、誠にありがとうございます。
いささか残念なお知らせですが、当ブログは来年1月より定期的な更新を休止させて頂きます。より具体的には、週1〜2回程度の更新にさせて頂く予定です。これは最近になって思い付いたことではなく、かなり以前から計画していました。
実を言うと、「寿司の街・青森」キャンペーン青森寿司プチオフもすべて不定期更新(あるいは休載)に向けて、やり残したことを最後にさせて頂いたというものです。
不定期更新を考えるに至った理由は、本業に少し専念したいということ、他にやりたいことができたということがあります。現状では、ブログ記事1本を書くのに2時間以上をかけており、時間のかけ過ぎというのがずっと悩みの種でした。
青森出身ではない自分にとって、青森の生活で見るもの聞くもの食べるもの・・・すべてが発見の連続です。その発見の面白さを伝えたいという気持ちに全く変わりはありませんが、時間という制約もまた厳しい現実であります。
今後もブログそのものを閉鎖することはありませんので、皆様のお役に立てることがありましたら望外の喜びでございます。
当ブログをご覧の皆様、本年もお世話になりまして、誠にありがとうございました。2008年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。