八戸・おだわらのマンゴーパフェ

八戸市に君臨するフルーツの殿堂、「フルーツパーラーおだわら」。「おだわら」のフルーツの素晴らしさに魅了されてしまったら、その呪縛から離れることはできません。そのような人々を「おだわラー」と呼びます・・・。ジャミンさんに続き、ちゃーちゃんさんも「おだわラー」の楽園にいざなってしまいました。
「おだわら」と言えば「フルーツミックスパフェ」が一番のオススメなのですが、フルーツの中では特にマンゴーのレベルが素晴らしいです。
一度「マンゴーパフェ」を注文したことがあるので、ご紹介したいと思います。

大きなマンゴーのカットが3つ盛り付けられています。とろけるような甘さのマンゴーが3回も楽しめる夢のようなデザートです。マンゴーを絞って作ったマンゴーソースの優しい甘さも堪りません。

共演するのは、オレンジ、キウィ、ラズベリー、ブルーベリー。生クリーム、アイスクリームもモリモリ使われています。
 
フルーツパーラーおだわら
青森県八戸市内丸3丁目4-3
0178-24-5873
平日 9:00〜21:00 (19:00LO)
日曜 9:00〜19:00 (17:45LO)
年中無休