モヤヒルズのコスモス

最近の青森は少し暑い日が続いていますが、それでも秋の訪れを感じます。山に行けばススキの穂は風になびき、コスモスの花は風に揺れています。

モヤヒルズにコスモスを見に出かけました。去年はゲレンデがコスモス畑でしたが、今年は見当たらず・・・。その代わり、周回道路の脇にコスモスがたくさん植えられています。

コスモスにググッと寄って撮影です。今回の写真はすべてマクロレンズを使っています。コスモスはピンク色が一番可愛いかな。

いやいや、白いコスモスも可憐でいいですね。

手前にピントが合ってしまっていますが、ほんわかとしてイイ感じ。

縮小したら花の色が少し変になりましたが、ハチがなかなか可愛く撮れました。