欧風居酒屋 マルコポーロ

青森市柳町通りにある「欧風居酒屋 マルコポーロ」では、ワインやビールを片手に、欧風料理に舌鼓を打つことができます。チーズフォンデュなど少し珍しい料理が楽しめるだけでなく、どの料理も美味しいこともあり、とても気に入っています。
写真はないけど、ベルギー産白ビールが甘酸っぱい風味でウマ〜でした。料理に合う合う〜。


カルパッチョ。プリプリの刺身にキャビア、ピクルス、トマトを豪快に散らして。



チーズフォンデュ。白ワインが利いたチーズソースをパンなどに絡めてハフハフと頂きます。



クリームチーズのサラダ。豆腐のように滑らかなクリームチーズは、ほのかな酸味と甘みが堪りません。
鶏の唐揚げビネガー風味。パリパリな唐揚げに、濃厚なバルサミコ酢が合います。

パエリア。海の幸の出汁とサフランの独特な風味が何とも絶妙ですね。

 
欧風居酒屋 マルコポーロ
青森市本町1丁目1-40
017-775-2588
17:00〜00:00 (23:30LO)
日曜休