2007年7月アクセス上位コンテンツ

2007年7月の1ヶ月間でアクセスの多かったコンテンツを頼まれもしないのに勝手にランキング形式で発表します!

第1位!  青森市の宵宮
青森の宵宮(よいみや・よみや)情報は、断トツのアクセス数でした! 毎日のようにどこかで行われる宵宮は、青森生活に欠かせない夏の風物詩です。

第2位!  パサージュ広場隣が熱い
青森中心部活性化の切り札、パサージュ広場界隈が熱いです! プレオープンのエクセルシオールカフェ・ルポは大きな*1反響を呼びました。

第3位!  黒石つゆやきそば・妙光
今にわかに脚光を浴びる「黒石つゆやきそば」。一度は食べてみたい青森フードですよね。

第4位!  知る人ぞ知る野風パン
岩木山の麓でひっそりとパン作りに専念する夫婦。そんな生活に憧れの眼差しを向ける方も多いのではないでしょうか。

第5位!  ピッコロのピザ
青森でこだわりの石窯焼きのピザが食べられるなんて嬉しいですね。オシャレなお店です。

このランキングはGoogle Analyticsで集計したものです。
今後も役立つ情報を発信できたらと考えています。ご訪問ありがとうございました。

*1:当社比