モヤヒルズのコスモス

コスモス

青森市中心部から南に走ると、モヤヒルズに着きます。冬はスキー場なのですが、この季節はコスモスが咲き乱れます。
ゆうこさんの記事を読んで、早速モヤヒルズのコスモスを見てきました。

青空の下に咲くコスモスの花はとても美しいです。白、ピンク、赤・・・明るい色の花がいっぱいに広がります。わずかな風にも揺れるので、写真に収めるのは案外難しいですね。満開を越えつつありますが、もう少し見頃は続きそうです。

すっかりススキの穂も広がっています。青森は完全に秋に入りました。
 
 
 
 

モヤヒルズから少し走れば、青森乗馬倶楽部があります。天高く馬肥ゆる秋。秋の空の下で馬にまたがるというのも素敵ですね。