しばらくお休みします

心から信頼できる大切な友人が、突然青森から去ることになりました。不案内な青森の地で楽しく過ごすことができたのも、この人物の存在が大きかったのです。今はただ心に大きな穴が空いていまい、呆然としているような状況です。
申し訳ありませんが、しばらく(当分の間かもしれませんが)ブログの更新をお休みさせて頂きます。ごめんなさい。
 
(2008年2月1日追記)
友人との別れが決まり精神的な動揺もありましたが、ようやく気持ちも落ち着いて仕事に励んでいます。いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ただ、今の時期は業務量が大変多く、なかなかブログの更新ができません。
特に今月(2月)はブログの更新が大変少なくなると思います。どうぞよろしくお願いします。ご心配頂いた皆様には厚くお礼申し上げます。