青森ねぶた祭2日目

昨日(2008年8月3日)のことですが、「青森ねぶた祭」は初日に続き2日目も雨に見舞われてしまいました。雨が弱いうちに写真を少し撮影しましたので、紹介しておきます。
雨にも負けない「ねぶた」の曳き手、囃子方、跳人の皆さんの姿に感動しました。



雨を防ぐため、ねぶたには透明のビニールが掛けられています。


青森菱友会ダブル(一部読者向けサービス 笑)。




右のねぶたには「インクレディブル・ハルク」の文字が・・・。ハルクさ〜ん

コチラで紹介されていたキレイなお姉さんを発見しました(右から2番目)。カワイイカッコイイですね!
菱友会の飲んべぇなお姉さんは発見できませんでした〜残念。