再び青森へ

この度、震災以降初めてとなる青森訪問を実現することができました。わずか数ヶ月ぶりの訪問でありましたが、震災の影響もあって、本当に久しぶりに青森を訪れた心境でした。

6月の青森は、風薫る爽やかな季節。新緑はまぶしく、風は心地良く、青空は広がり、花は咲き誇り、鳥の鳴き声は嬉しげです。
 
今回の訪問で、多くのブロガーさんおよび各方面関係者の方々にお会いすることができました。お会い頂けた皆さまには厚く御礼申し上げます。いつ更新するかも分からない、一度は終了したはずの、この気まぐれブログを辛抱強くお読み下さる読者の皆さまには、改めて御礼申し上げます。
今回の訪問で仕入れた情報を反映させて適宜記事にしていきたいと思います。
引き続き不定期更新となりますが、ご覧頂けたら嬉しく思います。
BLUE SAPPHIRE
 
 
写真撮影地: 青森市浪岡・王余魚沢(かれいざわ)