八戸・BON

八戸の夜の最後は甘いもので締めたいね〜と思いつつ、向かった先はアジアンな雰囲気が堪らない「BON」というお店。こちらは「長横町れんさ街」にあります。


アジアンな雰囲気満点のお香が漂い、エキゾチックなカバーが施された照明はとても幻想的。

南部特有の引き締まるような厳しい寒さが襲う深夜でしたが、店内に置かれたコタツに皆で肩を寄せ合うと和む和む。和みすぎて睡魔が心配になります。

Kuuさん、ノブchan、ワタクシの3名は三種三様のシェイク(アルコール入り)で締めたのでした。甘いもので締めるのはワタクシの理想です(笑)
 

BON
青森県八戸市長横町18 れんさ街
0178-45-3915
17:00〜翌2:00