居酒屋・駒鯉(くり)

細竹

「個室でのんびり海鮮料理をお楽しみください」という宣伝文句通り、個室でのんびり料理が楽しめるお店。料理3,000円、飲み放題2,000円で思う存分飲み食いできた。仲間で気兼ねなくワイワイやりたい時にオススメ。
個室で炭火焼が楽しめるように、大きな七輪がやってくる。季節によって料理内容は変わると思うが、我々が訪問した時は殻つきの大きな岩ガキなどの海の幸、細竹などの山の幸が次々と運ばれてきた。青森でタケノコといえば細竹を指すのだが、他県の者には馴染みがなく珍しいものに見える。焼くと何とも香ばしくて美味しい。料理もお酒も美味しくて大満足でした。


炭焼串火膳 駒鯉(くり)
青森市本町5丁目5-3  017-723-3191
17:00〜0:00


喫煙可(部屋ごとに分煙